ACL GS MD1 vs仁川ユナイテッド 感想

2023/09/20

ACL ホーム 横浜F・マリノス

ACLをスタジアムで
観戦するのはハジメテです
????

っと思ったら去年観戦していました




埼スタだったし相手がヴィッセル神戸だったので忘れてました。



表記が日本語でない
読みにくい…
当たり前か…


民衆の歌はあったけど
アンセムはなく
いつものリーグ戦とは
ちょっと感じが違うんですね~
当たり前か…




試合内容は…

攻めてましたが相手の守りが固くこじ開けられず
チャレンジはしていたんだけどね

相手はミスを逃さず
チャンスはしっかりものにして

危ういところをクロスバーに助けてもらってましたが
それもそこまで



リーグ戦もそうだけど
対戦相手はうまくいった他チームの事例を見て
マリノス対策が確立してきている気がする

進化のためには痛みはつきもの
でしたよね…
早くもっと追いつけないように進化してください

まりたろう、の心の傷は
トリパラを回すことでしか
癒してもらえないんですよ

まぁ
まだ何も失っては
いないんですけどね


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です







来訪者数

過去の記事

QooQ