第34節 vs京都サンガF.C.

2023/12/03

アウェイ 横浜F・マリノス

試合結果は…

できれば勝ちたかったけど
本職のディフェンス陣が少ないこのメンバーで
しかも前半20分から10人で
勇猛果敢によく攻め込んでました

大敗の
負け惜しみです



アンデルソン・ロペス選手
得点王おめでとうございます

あなたの
チームを想う気持ちはとても強く
強引に自分で打ってもいいのに〜と思うときも
確実に得点するためにパスを選択したり
ディフェンスばりの守備への貢献
押されたぐらいではびくともしない強い体幹
ゴールへの迫力満点なアタック

でも
ファンサやインタビューで垣間見える
お茶目で心優しい人柄

得点王を取れてよかった




リーグ戦は終わってしまいましたが
まだ振り返るほど
心に余裕がありません

それに来週水曜には
ACLリーグ最終戦

ひとまずゆっくり
身体と心を休めて
あと一試合
がんばりましょう


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ