ACLグループステージ第6節 vs山東泰山

2023/12/13

ACL ホーム 横浜F・マリノス

ショップにいっぱい
掲示してありました

監督
ありがとうございます




今日も大活躍

けがしなかった?
大丈夫だった?



だいぶチェック厳しかったね

いっぱい助けられました

いつもは選手の写真があるのに
ありませんでした

いい天気でした

TEN`S KITCHEN
黒毛和牛カルビ丼:1,500円
柔らかお肉で美味しかった~



いっぱい撮っちゃったので
残りは後日

ホーム最後
このメンバーでの最終戦
勝ててよかった

無事
勝って監督を送り出す事ができて
本当に良かった

そして

ACLグループステージ首位突破
おめでとうございます


本当によかった

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ