あと3試合

2019/11/22

横浜F・マリノス

さて
あと3試合
16日で今シーズンも終わる

今期のマリノスは
怒涛のような攻め上がり
これでもかと言うまでの攻撃力
手を抜かず走り抜き、攻めることで守る
最後のホイッスルが鳴るまで取りに行く姿勢

本当によく闘ってきたと思う
ものすごくチームを誇らしく思う

まだ早いけど
"その時"は
どんな景色が見えるのだろう‥

浮かれる感じとは少し違う
ワクワク?いやドキドキ

"その時"の事を考えると
胸が苦しくなるのは歳のせいだけではなく
大きな期待と楽しさ
少しの不安と怖さ

なんかお尻がモゾモゾする様な
何をしていても
ソワソワして落ち着かない感じ

でも今までやってきた通り
強い気持ちで闘ってほしい
今までよりもっともっと強く応援するから


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ