日本代表新ユニは「日本晴れ」

2019/11/07

日本代表

日本代表の新しいユニが発表されましたね

日本晴れ

なかなかいい!



日本代表 2020 新ホームユニフォームを発表

新聞に我がマリノスの
遠藤渓太選手が載っていて知りました
ありがとうアディダスさん!

15分に登場
頑張って受け答えもしてました

畠中選手も代表に選ばれて
ダブル嬉しい!!
早く背番号決まらないかな〜

日本代表に
マリノスの選手がいるという幸せ!


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ