できる事は全てしました

2019/11/30

横浜F・マリノス

あはははは
ソワソワして
緊張して
なんか何も手につかなくて

洗濯も掃除もしなきゃ
買い物は午前中にして

午後は早目にご飯食べて
完璧に準備して
テレビ見ようと思ってたのに

だめだ
朝からネットで
試合やマリノスの事を…

今週は身につけるものに
水色が無いようにしました
列に並ぶときは
トリコロール色の服の人の後ろにしました
家事も一生懸命しました
小さな横断歩道も信号を守りました
人の悪口は言いませんでした
他人に優しくしました
できる事は全てしたつもりです
だから

あぁっ神様!
いつもこんな時だけすみません

お願いっ!

我がマリノスに!
勝ち点3を!!!!


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ