第32節 vs松本山雅FC

2019/11/20

横浜F・マリノス

サッカーは個人競技でなく
チーム競技なので
日本代表戦の失点は
畑中くんだけのせいではない

もちろんこれからまた
マリノスで研鑽を積んで
もっと強くなりましょう
胸を張って帰ってきてください


さて
松本山雅戦ですが
多くのマリノスサポさん同様
チケットは取れず

アウェーツアーは
最寄り駅始発でも間に合わないし
横浜での前泊も考えたが断念
DAZN観戦となりそうです

今期はなかなか下位グループから
抜けられなかった山雅ですが
簡単な相手ではありません

でもここでつまずいてるようでは
その先に進めるわけもない
勝ち点3は絶対に譲らない

強い強い強い
私たちの気持ちを
我がマリノスの力に!!


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ