4月14日第6節 対 大宮アルディージャ戦

2012/04/13

ホーム 横浜F・マリノス

そうお初の「ニッパツ三ツ沢球技場」
方向音痴のまりたろう
下調べは十分にっ、と

さて
わが愛する横浜F・マリノスは
けが人体調不良悪天候…などいろいろで

監督の言うように
ほんとにお祓い行って来たら?
と思っている次第です

とりあえず
自分だけでもと
どっかの神社でお参りしてから
出かけようかと

神頼みも重要だけど
多くのマリサポさんが駆けつけるであろう
ニッパツ三ツ沢球技場

勝ちたい気持ちを
あまり前面に出しすぎず
冷静に
クレバーに

必ず
必ず
願いは届くはずだから
-----

このブログは甘いですよ~
だって今一番辛いのは
選手自身だから

まりたろうがいくら「どS」でも
へこんでる人を
ぶん殴るのは違うと思うので

そうだなぁ~
勝ち続けて調子に乗ってるようなら
ひっぱたいてもいいと思うけど

早くそんなコメント
書いてみたいな

明日は大きな期待とともに
声出していくぞ~~~


4月14日第6節 対 大宮アルディージャ戦
14:00~ @ニッパツ三ツ沢球技場

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ