「勝ち点3」を奪い取ったんだ!!

2012/04/29

ホーム 横浜F・マリノス

昨日はとってもお天気よくて一番前まで行ってみました



そして「ウォーミングアップ見学」当たってまして
ピッチサイドの様子です



どなたかのブログに
「応援の声はピッチまで届いている」と書いてありましたが
まさに本当です
思ったより観客席は近く感じ
選手はサポーターをこんな風に見ているんだなと
とても貴重な体験でした



いつも「ウォーミングアップ見学」の子供にボールを渡すのを知っていて
あえてアピールしましたが惨敗(当たり前ですが)
でも目が合っちゃいました(ふふっ)




いい動きしてましたね~



これから大活躍のメンバー



そして試合開始
-----

昨日は「試合中はずっと応援する」と決めていたので
試合中の写真はありません

前半はまだ冷静に集中して応援していましたが
後半失点して一瞬我を忘れましたが
「ここで応援しなくちゃ来た意味がない」
ともっと大きな声でチャントを叫んでいました

周りもみんな
ずっと声出して
ずっと拍手して

残り時間が少なくなってくると
なんか不安になってきて
叫んでいるのになぜか涙が…

でもその涙はすぐに歓喜の涙となり
「もう1点」「もう1点」と
そのあと立て続けに6分で3点

見ず知らずの周りの人と
得点するたびにハイタッチをして
ますます大きな声で応援していました

試合が終わった瞬間
馬鹿みたいに泣いてました

本当に
本当に嬉しくて
「勝つ」ってこんなに嬉しかったんだって
どんだけ飢えてた感情だったのかって



トリパラが回っているのを中から見たのは初めてで
買っとけばよかったとちょっと後悔
回したかった~
これは試合後挨拶する選手に回している様子


二人も踊ってましたね~


今日の私のベストショット!!


でもね
これからだからこれから

やっとスタートラインに
遅まきながら立った感じ

この喜びを力に
次の勝ち点3を奪取する
そのためにまた
私たちも闘うから


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ