「勝ち点1」です!!

2012/04/07

横浜F・マリノス

現地組のみなさん
だいぶ寒かったようですね
お風邪など召されませんように

なんとなく苦手意識の新潟から
それもアウエーで
「勝ち点1」をもぎ取ることができました

そう考えましょう


急に何かが変化することを
望んでも仕方ないので
(諦めたわけでは決してないですよ~)

ここまできたらコツコツと
貯めてくことを願いましょう

「負のエネルギー」は強いので
よくない運気や考えを呼び込みます

みんなで前を向いて支えましょう

「勝って」いませんが
「負け」てもいません


次節は1週間後
これもまたなんとなく苦手な
大宮アルディージャ

でもホームなので
少しでもよいゲームができるよう
みんなで応援しましょう

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ