4月18日ナビスコカップ予選 対 清水エスパルス戦

2012/04/18

アウェイ 横浜F・マリノス

春の宵らしい
晴れ16℃無風予定のアウスタ

どうしてホーム以外はいい天気?
と思えてしまう昨今

中澤佑二さまがブログで
勝てないチーム状況に相当悩んでいる様子だったが

考えても答えが出るものじゃないし
考えすぎてがんじがらめになりそうで
悩みすぎないでほしいと思った

がんばっているのは十分伝わってるし
「誰かが」とか
「何かが」悪いわけじゃない

足りないものがもしあるとするなら
「ふとしたきっかけ」とか
「ちょっとした何か」だと思う

考えて悩むより
サッカーをなぜはじめようとしたか
子供の頃のボールを追いかけて楽しかった気持ち
そんなことを思い返してほしい

ツラい時って抜けてみると
「なんだったのかなぁ~」
なんて笑えると思うから


それまでしっかり支えるから


一足お先に「ぷーたろー」から
抜けだせたまりたろうでした

4月18日ナビスコカップ予選 対 清水エスパルス戦
19:00~ @アウトソーシングスタジアム日本平

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ