GWのご予定は?

2012/04/23

横浜F・マリノス 試合以外

前回は
負の力に負けてしまったまりたろうです

さて
お仕事が決まり
5月から月~金で事務のおばちゃんです

なのでその前に
平日にしかできないこと
やっとかないと

そう
マリノスタウンで練習見学
25日水曜日はファンサがあるし
26日木曜日は選手ミニサイン・握手会があるそうだ
ドライブがてらどっちか行きたいなぁ

そういえば
お義母さんの
「GWは久しぶりにどっか行きたいわねぇ~」
の声を聞かなかったようにぶっちぎってます

だってレッズ戦チケット買っちゃってるし
ホームの2戦は「ネンチケ」で
行く気まんまんだし  
-----

GW中仕事の人もいるでしょう
大変だけどそういう人がいるから
日常がまわるんですよね

もちろん家族サービスの人もいるでしょう
遠くてテレビ観戦の人もいるでしょう

そんな人でも
一瞬でもマリノスのことを思ってくれれば
それも応援です

「誰々やめろ」とかを
言ったり書いたりするのも自由です
それが応援になると本人が思っているなら

でも今
私たちファン・サポーターが
横浜F・マリノスにできる一番のこと

それはきっと
スタジアムに行き
(あやふやでも)大きな声でチャントを歌い
良いプレーには拍手を送る

そんな
「プレーをしている選手たちに
   大きな勇気を送ること」
じゃないかと思います

選手たちが辛いこんな時だからこそ
いつもよりたくさんの応援が
必要だと思うんです

お時間と気持ちの余裕と
2,200円<当日料金:2,600円>をお持ちの方で
マリノスをちょっとでも好きな方

当日券もきっとあります
「ぴかぴかの1年生企画チケット」「トモチケ3人3000円」
など企画チケットもあります

GWはぜひスタジアムへ!!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ