4月28日第8節 対 ヴィッセル神戸戦

2012/04/27

ホーム 横浜F・マリノス

あんなに行きたかった
ファンサにもミニサイン会にも
行けなかったまりたろうです(泣)

やっと晴れるようですね
15時には23℃南風が吹く
選手には少し暑いかもしれない天気です

寒かったり雨ばっかりで
防寒着・カッパの下にしか着れなかった新ユニ
やっとで登場!!

一生懸命応援して汗かけば
「CLIMACOOL」も役に立つ!!

「今までテレビだけだった」方
  みんなと同時に手拍子して
  うろ覚えでもチャントを大声で叫び
  選手たちと同じ空気を吸う
  ものすごく気持ちいいですよ!!

「スタジアム行っても試合しか興味なかった」方
  天気もいいし
  いろんなイベントも行われるし
  ぜひ早めにスタジアムに行って
  いろいろ楽しんでみては?

「恥ずかしくって参加出来なかった」方(私も含めて)
  こんな時だからこそ
  サポーターとしてファンとして
  横浜F・マリノスに何かしたいと思いませんか?
  選手に力を与えられるのは
  私たちファン・サポーターだけなんです
-----

選手入場時
応援として何かやるようです
内容は全くわかりませんが
人数を欲しているようです
もしよろしければご一読を
(記事の下のほうに集合場所時間などの記載があります)
ひろあき放浪記/ 次こそ勝利を


ビックフラッグの掲出・片付け(見学だけもOKだそうです)
も募集しているようです
私も知らなかったのですがあの黒い箱周辺で
集まっている人がいるのは認識していました
でも恥ずかしくて声はかけられませんでした

天気も良いようなのでビックフラッグの片付け
帰宅を急がない方は見学がてらでも行かれては?
フラッグにさわれるかも…
詳しいことはブログ内に記載されています
ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする
 4/28 J1第8節神戸戦@日産スタジアムでのビッグフラッグ掲出について


どうしても
神頼みでも
なんなら悪魔に魂を売ってでも(うそですっ!)

横浜F・マリノスに力を!!


4月28日第8節 対 ヴィッセル神戸戦
16:00~ @日産スタジアム

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ